適当にがんばるアラサー女子のブログ

アラサー独身ひとり暮らしの心模様

最高の瞬間は常に未来にしかない

こんにちは。さよこです。

本日は有給。月1ペースで有給を消化し、休みも取りやすい。

ありがたきです。

転職してから有給はフル消化中。

もう頑張りすぎないって決めたからね。

 

さて、最近アマゾンプライムで配信されている「東京ラブストーリー」の現代verを見ています。

ちなみに、昔やってた東京ラブストーリーはちゃんと見たことがありません。

ストーリーは同じなのか??

主人公のメンズ(カンジ)といい感じになっていく先輩社員の女性(リカ)がすごくすごく魅力的なんです。

天真爛漫で自分の心に素直に生きていて、常にわくわくを求めている。

感情表現も素直で、すごく可愛らしい!

「退屈な人生なんて死んだほうがマシ!」(ちょっと言い回し違うかも)とか言ってたのも印象的だったな。

一度こんな女性になってみたい・・!

 

そして、カンジのリカの初デートで2人で夕日を見ている時、

リカ「・・・最悪!今、一瞬このまま時間が止まればいいのにって思っちゃった。」

カンジ「いいじゃん。別に。」

リカ「だめだよ!最高の瞬間は常に未来にしかないんだから。」

 

リカのセリフにめっちゃ励まされてるわたしです。

よかったらアマプラ会員さんは東京ラブストーリー見てみてくださいな。